人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガヤカツヒロブログ 

sugaya.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

御礼

横浜高島屋シーズンスタイルラボにて開催しておりました
期間限定のポップアップショップは本日を持ちまして無事に終了致しました。
横浜高島屋にお越し頂いた皆さまどうもありがとうございました。

「ユニークで可愛いデザインね」とか「また来てくださいね」と言う嬉しいお言葉を
沢山の方に言って頂いて嬉しかったです。
御礼_c0160477_2225999.jpg


親切にサポートして頂いたシーズンスタイルラボのスタッフの皆さんにも
心より感謝の気持ちをお伝えしたいです☆

そして最後の最後に嬉しい出来事がひとつ。
以前、お買い上げ頂いたお客様が遠く三重県から駆けつけてくださりました。
ご自身もコサージュなどを作っていらっしゃって、
同色の端切れのリクエストがあったので喜んでプレゼントしたんですが、
こんなに素敵な物を作られて上手に飾り付けられていました。
御礼_c0160477_22232318.jpg


御礼_c0160477_22234022.jpg

すごくお似合いなのは勿論ですが、
何よりも、大切にご愛用頂いているのが伝わって嬉しかったです!!

さて、
今後の予定についてですが、
この秋冬は、同じ高島屋さんのシーズンスタイルラボを何カ所かまわります。
11/23(水)-29(火)日本橋高島屋 シーズンスタイルラボ
12/7(水)-13(火) 大阪高島屋 シーズンスタイルラボ
以上の予定です。

明日からまた準備で忙しくなりますが、
今日はぐっすり休みたいと思います・・・・

それではみなさんまた☆

by sugaya-design | 2016-11-08 23:12


<< 日本橋高島屋にてポップアップイ...      11/2(水)-8(火)・横浜... >>