スガヤカツヒロブログ 

sugaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

2/13

昨日はお祭り騒ぎで大いに楽しませて貰った。
知り合いも多く駆けつけてくれたおかげでより楽しいものになりました。
遊びみたいなもんですが、仕事も遊びもどうせなら楽しまなくちゃ。
家で悶々と作るだけじゃなくて、
表に出て目の前で反応が見られるのは意味があると思ってます。
スッキリします。

c0160477_11162649.jpg
[PR]

# by sugaya-design | 2012-02-13 11:17
2012年 02月 12日

きんちゃく

これは女性陣(子育て中のママ)のニーズに答えて作りました。
手間暇かけてパッチワークした生地におしゃれなサテンリボンを合わせて
ちょっとゴージャスなきんちゃくに仕上げました。
携帯用おむつセット入れに、おやつ入れに、お着替え入れに・・・etc
持っていて、絶対に損はないアイテムです。
c0160477_939286.jpg

[PR]

# by sugaya-design | 2012-02-12 00:07
2012年 02月 11日

ヘアゴム

これはオモチャのビーズで作ったヘアゴム。
材料はオモチャですが、
大人から子供まで幅広くご使用いただけると思います。
それぞれ一点物で10個ほど作りました。
儲けにはならないけれど、楽しい作業でした。c0160477_23511331.jpg
[PR]

# by sugaya-design | 2012-02-11 23:55
2012年 02月 11日

2/11

明日、予定通りお店出します。
ファミリーイベントですし・・
キャラクターもありです!!
これは子供のお出かけ用にもいいし、お弁当入れにも使えて
スグレモノですよ。
明日は天気も良さそうなので楽しくやりたいです。


c0160477_23265957.jpg
[PR]

# by sugaya-design | 2012-02-11 23:43
2012年 02月 01日

デビュー戦

sugaya一家4人による物作りユニット。
「sugayake」のデビュー戦は・・
栃木県真岡市の『 門前 びわ市 』に出展します。

 日時   2月 12日 (日)    11:00~15:00(雨天決行)

 場所   真岡市荒町 1100-1
       市営駐車場 (仁平古家具店&その周りの店)

父による目線で作った物。
母による目線で作った物。
長女(5才)の目線で監修&作った物。
次女(2才)今のところ興味薄っ・・
難しいことは一切抜きにして、
みんなで楽しく作って楽しく売れれば最高の娯楽です。
[PR]

# by sugaya-design | 2012-02-01 01:23