スガヤカツヒロブログ 

sugaya.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

本日終了しました。

大阪高島屋のイベントでお買い上げ頂いた皆さまに心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
この1週間で数多くのバッグが沢山の方の手に渡って行きました。
作り手としては行った先々で大事に使って貰えたらいいなぁ〜
という気持ちしかありません。

今回、2回目の大阪での展示でしたが
前回を上回る反響があって嬉しかったです☆
皆さまのお顔が目に浮かびます!!

次の開催がいつ頃か今の所まだ不明ですが、
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。


















[PR]

by sugaya-design | 2017-06-20 23:36


<< 戻りました。      大阪高島屋 >>