人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガヤカツヒロブログ 

sugaya.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

大阪の皆さま

大阪高島屋で開催しておりましたイベントは昨日無事に終了いたしました。
初めての大阪開催で来る前は凄く不安でしたが、
大阪の皆さまに温かく迎えて頂いたので嬉しかったです☆
1週間を終えた今は充実感を感じています。

自分の作品をお買い上げ頂いた皆さま、楽しんでご愛用いただけたら幸いです☆
また、今回は迷ったけど…という皆さまも次回出展する時にご検討よろしくお願いします。

大阪の街はエネルギーが凄くて、食べ物も他とは違うし、
ほんと雰囲気だけですけど楽しかったです。
今回は大阪の串カツを食べられなかったのが残念ですが、
また次に来た時の楽しみにしたいと思います!!

最後にお世話になりました大阪高島屋のスタッフの皆さま、
親切にサポートして頂き感謝しております。
また、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。

それでは、おおきに☆

by sugaya-design | 2016-12-14 11:41


<< 2016年の御礼      osaka >>