スガヤカツヒロブログ 

sugaya.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

MOE ART DESIGN

熊本のギャラリーMOEさんから綺麗なDMが届きました。
現地時間19日にハリウッドでの新しいギャラリーがグランドオープンする模様です。

c0160477_12311867.jpeg
ご覧の通りかっこよく載せて頂きました。
早速、プレオープン時点で反応が凄く良く、
素敵な女性が買ってくださっていると嬉しいご連絡を頂きました☆
もしロスに行かれるような方がいらしたら、
是非お立ち寄り頂きたいと思っております。



[PR]

# by sugaya-design | 2017-10-19 12:39
2017年 10月 18日

次は松屋銀座さんへ…

次のポップアップイベントは松屋銀座さんです。
会期は11/15(水)-21(火)
7階デザインコレクションイベントスペースになります。
場所が分からなかったら、デザインコレクションという売り場や
デザインギャラリーを目指して来ていただければすぐ分かると思います。

松屋さんでよくお会いする常連の皆さんに来ていただければ嬉しいです☆



[PR]

# by sugaya-design | 2017-10-18 09:59
2017年 10月 17日

御礼

横浜高島屋のイベントは本日を持ちまして終了いたしました。
初めてご覧になってご購入頂いた方はもちろんのこと、
前回、前々回にご購入されてリピートで来てくださった方々、
数年ぶりに新品を購入しに来て下さった方々もいらっしゃって
本当に嬉しかったです。
皆さまどうもありがとうございました。

また次回、横浜の皆さまにお会いできることを楽しみにしています☆
c0160477_21545255.jpeg
横浜最後の夜は中華街で…束の間の解放感です。


[PR]

# by sugaya-design | 2017-10-17 22:04
2017年 10月 15日

桜木町にて

15〜6年ぶりくらいに食べた思い出のタンメン。
場所は移転して変わっちゃってたけど懐かしい味でした。
サラリーマン時代、
休日に桜木町に来ていた当時の思い出が蘇りました。
c0160477_22391461.jpeg
c0160477_22393445.jpeg

この坂を上った先に大きな図書館があって、
そこでデザインのヒントになるネタ集めをしたもんです。
そんな事も今の自分の基になっているのかな…と思うと感慨深いです。

横浜高島屋、残りあと2日です。
皆さま是非お越しくださいませ☆








[PR]

# by sugaya-design | 2017-10-15 22:49
2017年 10月 14日

横浜高島屋にて17(火)まで開催中です。



c0160477_10221676.jpeg

皆さまお待ちしております☆



[PR]

# by sugaya-design | 2017-10-14 10:30
2017年 10月 10日

横浜高島屋

明日からスタートするイベントのご案内です。
10/11(水)ー17(火)の1週間、
横浜高島屋5階イベントスペース「ローズパティオ」にて
期間限定の展示販売を開催いたします。
展示場所が分からないという方は、
過去2回展示したシーズンスタイルラボの向かい側ですので、
まずはシーズンスタイルラボを目指して来てください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


[PR]

# by sugaya-design | 2017-10-10 15:31